株とか優待とか

株の売り買い記録と備忘録です

やってくれたな、すかいらーく(3197)よ 優待改悪の巻

昨日の夕方、すかいらーく(3197)株主優待改悪を発表しました。

 

それによると、2020年の12月末優待から、今までと比べ30~50%程の減額になるとのこと。

 

私、500株ホルダーなので、約50%減です。ぐはっ。

 

まぁ、ずーっと言われまくってましたからね、改悪あるぞーって。アメリカの投資ファンドベインキャピタル」がすかいらーく保有してるからって。

 

わかっちゃいるものの、まだ大丈夫、まだ大丈夫、って、んで、逃げ遅れるという。ゆでガエルですわ。

 

f:id:monokaitai:20200911082352p:plain

 

やけくそでナンピンするか。