株とか優待とか

株の売り買い記録と備忘録です

ネタに流されSANKYO(6417)で損 ちーん

昨日の早朝、ヤフーの『リアルタイム検索で話題のキーワード』を見ていたら、パチンコ台開発のSANKYO(6417)アイドルマスターの新台出すって書いてたもんで、慌てて成行で注文入れて「1万円くらい儲かるといいなー えへへ」とか思ってたらうっかり高値掴みしちゃって、現在マイナス圏。チーン。

 

で、夕方あらためてまた『リアルタイム検索で話題のキーワード』見たら、もうSANKYOは無くて、1位に「不二家(2211)のイメージキャラクターにジャニーズのSnow Manが就任」とか書いてて、あ、不二家の株買わなきゃ、なんて思った私はNO反省人生。

 

 

(※企業情報は全てヤフーファイナンスより)