株とか優待とか

株の売り買い記録と備忘録です

(売)アオキスーパー(9977)

アオキスーパー(9977)

 

・企業情報

愛知西部地盤の食品スーパー。

大型ショッピングセンターも。

 

 

つい先日購入したばかりなのですが、

valuekabu.hateblo.jp

 

すぐに10%ほど暴落したので売り。

 

決算が良かったのは読み通りだったのですが、どうもそこがピークだったのか、それとも決算の内容が市場の期待ほどではなかったのか、滝のように株価が下がりました。

 

これに懲りてしばらく丁半博打は控えようかと思います。この前、買って数日でバイク王が高騰したことにより、ちょっと調子に乗ってました。

 

 やはり私は割安株を中・長期保有するスタイルが合っているようで。

 

 

(※企業情報等はヤフーファイナンスより)