株とか優待とか

株の売り買い記録と備忘録です

東証、終日売買停止「機器故障」が原因?

本日は、東京証券取引所がシステムトラブルのため終日取引を取りやめ、とのことで。

 

東証でシステム障害により全銘柄の売買が停止されるのは2005年11月以来らしく、売買が終日停止されるのは1999年の取引のシステム化以降初めてだそうです。

 

ここんところ株価をチェックするのが日課になっていたので、なんだか手持ち無沙汰です。

 

そういえば、この前なんとなく購入したバイク王(3377)、結構騰がりました。カカクコム(2371)もいい感じです。

 

ですが、買ってすぐ売るはずだったSANKYO(6417)、買ったこともすっかり忘れていて、気がつけば結構下がっちゃってました。カカクコムとSANKYOでプラマイゼロ、みたいな。

 

パチンコ株は、はっきりいってこのコロナでしばらくは先行き不透明どころか黒すぎです。配当はすごくいいのですが。

 

話がそれちゃいましたが、明日もこんな感じだと退屈なので、ぜひ早急に復旧してもらいたいものです。